<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



↓ 参加してます。ポチよろしくデス^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

blog
おいしいおはなし
思い立ったが吉日

shop
Oasis

↓ おすすめ♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





[ - ]


2012.07.26 Thursday  | - | - | 

メープル味の新食感ロールケーキ@応募

[ 応募 ]
究極のお取り寄せ×懸賞の「食べチャンス」さんの
メルロールに応募したいと思います。
ケーキ空間 カントリークリスマスさんが提供してくださる
プレゼントはコチラ。


メルロール 1本

メープルシロップたっぷりの生地とメレンゲを一緒に焼き上げ、
無糖の生クリームを優しく巻き上げた、新食感のロールケーキ
だそうですよちゅん

写真見ただけでもう、美味しそうでくらくら〜。
ふんわりしっとりしてそうな生地に、たっぷりなクリーム♪
でも無糖の生クリームとのことなんで、全体的な甘さは控えめ?
新食感ってどんな食感??

ものすっご〜く気になります!!!

メープルもロールケーキも生クリームもだぁ〜すきっハート
食べチャンス欲しいです!!

クジ運がめちゃめちゃ悪い私ですが、当たるといいなぁ。
当選したら、ブログでしっかりレポしま〜す!

2009.08.06 Thursday 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 挽きぐるみそば3人前@応募 | main | アップルパイ・エクセラン@応募 >>


[ - ]
2012.07.26 Thursday 23:18 | - | - |